バンコクでのプロテイン・サプリ・トレーニングはこれで決まり!~トミーのMuscle&Healthブログ~

バンコクという異国の地におけるダイエット・トレーニング・サプリメントなど、健康管理の方法お届け!バンコクならコンビニ食でも健康維持が可能!

バンコクの店頭で買えるプロテイン 個人的レビューVol.8~味1種類で勝負のプロテイン~

こんにちは!!!トミーです!!!

バンコクの店頭で買えるプロテイン個人的レビュー第8弾!

今回は、先日VILAマーケットで発見したプロテイン「RUMBLE」をご紹介します!

このプロテイン、味が1種類しかないんです!珍しいですよね!私も1種類の味のみで出しているプロテインは初めて見ました!

だからなのか、今まで全く気づきませんでした...

なので、今回は1種類のみのレビューなので短めです笑。

 

RUMBLE チョコレート味

f:id:tommy_bkk:20190218013336j:plain

価格:69B

タンパク質:25g

炭水化物:12g(糖質2g)

脂質:1g

カロリー:170kcal

評価:成分的には優秀ですね!炭水化物・脂質が抑えられている点もGoodだと思います!

味はチョコレートなのですが、味は薄めでやや水っぽい感じです。運動後にサラッと飲む分には気にならなそうですが、普段飲むにはもう少し味が欲しいかなと感じました。ただ、「SUGER FREE」でこの味なので、人工甘味料もほとんどないのでは、と思いました!砂糖無添加で甘みが強い場合は、人工甘味料がっつりの可能性大なので...このRUMBLEはその心配は無いのではと思いました。

※タイ語で成分表示に書いてあるのかもしれませんが、如何せんタイ語が読めないので申し訳ありません...完全に私の予想です...

あとは、量が500mLとかなり多いです。正直、飲み切るのにちょっと苦戦しました...笑。運動後に飲む分には問題なさそうですが...そういう意味では、普段仕事の合間等にちょっとずつ飲んでいく飲み方も良いかもしれませんね。

まとめておくと...

 

①高タンパク・低脂肪・低炭水化物で成分は優秀

②味はかなり薄め

③量が多い(500mL)

 

という感じでしょうか。

人工甘味料の甘さが苦手、という人はこちらにトライしてみても良いと思いました!

 

今回は1種類だけで短く終わりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それでは、また次回!

 

 

 

↓↓↓よろしければポチっとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!↓↓↓