バンコクでのプロテイン・サプリ・トレーニングはこれで決まり!~トミーのMuscle&Healthブログ~

バンコクという異国の地におけるダイエット・トレーニング・サプリメントなど、健康管理の方法お届け!バンコクならコンビニ食でも健康維持が可能!

バンコクでダイエットのお供に!0kcalの「ビタミンウォーター」のご紹介!

こんにちは!!!トミーです!!!

最近プロテインレビューばかりだったので、本日はちょっと他の商品をご紹介します笑。

現在私自身も絶賛減量中なのですが、どうしても味があるものが(特に甘い物...)が欲しくなりますよね!そんな時に私がよく利用するのは、「CON-CEPTのビタミンウォーター」です!

 

何とこのビタミンウォーター、0kcalなのです!しかもフルーティで爽やかな味なのでとても飲みやすい!

更に更に!今までご紹介したプロテインドリンクが39B~80B位なのに対して、このシリーズのビタミンウォーターは全て25Bという超リーズナブルな価格で手に入ります!

やっぱりお財布に優しいって大事でしょ!笑

 

というわけで、今回はビタミンウォーターのご紹介です!と言っても、

0kcalなのでタンパク質・炭水化物・脂質は当然すべてゼロです笑。

なので、今回紹介するのは味のみになりますので、その点だけご了承ください。

それでは、紹介していきますね!

 CON-CEPT WATER グレープ味

f:id:tommy_bkk:20190218020513j:plain

評価:グレープのほのかな味が出ています。このシリーズ通じて、後味にフルーツの風味がフワッとくるイメージですね。匂いもややグレープな感じなので、それもグレープ風味を感じる手助けになっているのかなと思います。本当にほのかにグレープを感じる程度の薄味なのですが、そこがまたサラッと飲める要因になっていますね。

CON-CEPT WATER キウイ味

f:id:tommy_bkk:20190218020740j:plain

評価:キウイ味ってなかなか見ないですよね笑。普段キウイを食べる機会もあまりないので、キウイの細かい味はうろ覚え状態で飲みましたが、「何かキウイっぽいかな」「言われればキウイって感じがするかな」という感じでした笑。(こんな表現ですみません...)普段よくキウイを召し上がる方は違いが分かるかもしれませんので、是非トライしてみてください!

CON-CEPT WATER オレンジ味

f:id:tommy_bkk:20190218021132j:plain

評価:これはオレンジジュースを薄めた感じです笑。ただ、甘くはないのでその点だけ違いますが。オレンジジュースが好きな人は(私もそうですが)、ちょっとオレンジジュースとのギャップを感じるかもしれませんね。100%のオレンジジュースと比べてしまうとちょっと物足りない感があると思いますので、そこと比べてはいけません笑。あくまでゼロカロリーのビタミンウォーターだと思って飲む分には十分アリだと思います。

CON-CEPT WATER レモネード味

f:id:tommy_bkk:20190218021723j:plain

評価:私自身あまりレモネードを飲んだことが無いので、本物との比較はしづらいですが...以前飲んだレモネードの記憶をたどるとこんな感じだったな~という印象はありました。味はやっぱり薄めですが、爽やかなレモンの風味が非常に飲みやすかったです!

CON-CEPT WATER ライチ味

f:id:tommy_bkk:20190218022024j:plain

評価:これはライチ感がよく出ていると思います!ライチジュースは普段飲まないですが、これなら飲んでも良いかなと思いました!後味がスッキリ爽やかで非常に飲みやすいです!

総評

1位:CON-CEPT WATER ライチ味

2位:CON-CEPT WATER レモネード味

3位:CON-CEPT WATER キウイ味

4位:CON-CEPT WATER グレープ味

5位:CON-CEPT WATER オレンジ味

 

今回の私の決め手は「味の新鮮さ」でした!普段飲まない味がやっぱり新鮮でおいしく感じました!逆に、100%ジュースの味を知っているグレープやオレンジは、どうしても本物と比べてしまうので、ちょっと物足りない感を感じてしまいました。

なので、普段からライチジュースやレモネードをよく飲む方は印象が違うかもしれませんね。

ただ、全ての味で共通して言えるのは、

 

①値段が非常に手頃(25B) 

②薄味で、スッキリ飲みやすい

③ゼロカロリーなので、遠慮なく飲める笑

 

という所でしょうか。本当に不味いという味は無いので、買ってはずれは無いと思いますよ!

ダイエット中で、味が恋しくなるという人は是非トライしてみてください!

 

今回は種類が多かったので長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

それでは、また次回!

 

 

↓↓↓よろしければポチっとお願いします!励みになります!↓↓↓