バンコクでのプロテイン・サプリ・トレーニングはこれで決まり!~トミーのMuscle&Healthブログ~

バンコクという異国の地におけるダイエット・トレーニング・サプリメントなど、健康管理の方法お届け!バンコクならコンビニ食でも健康維持が可能!

バンコクの店頭で買えるプロテイン 個人的レビューVol.7~万人にオススメのプロテイン Better Shake~

こんにちは!!!トミーです!!!

本日はバンコクの店頭で買えるプロテイン 個人的レビュー第7弾!

今回のプロテインは『Better Shake』シリーズ!!!

最大の特徴は「NO SUGER ADDED(砂糖無添加)」!!!

甘ったるい飲み物が多いタイにおいて、これは非常にレアです!笑

ダイエット中でも安心して飲めますよ!

 

このプロテインは以前よく購入していたのですが、一時期販売されていなかったのです。レビューしたいな~と思っていたのですが、「もう販売されないかな...」と思っていた矢先!パッケージがリニューアルされて再登場!

と言うことで、満を持してレビューさせて頂きます!

Better Shake ダークチョコレート味

f:id:tommy_bkk:20190217163633j:plain

 

値段:59B

タンパク質:29g

炭水化物:12g(うち糖質11g)

脂質:4.5g

カロリー:200kcal

味:本当にチョコレートシェイクそのまま!ちょっとトロッとした感じで、再現度は高くておいしいです!ただ、ファーストフードのシェイクみたいに甘ったるい感じではなく、名前の通りやや甘いくらいの甘さ。そして量も多くないので飲み切れるちょうどいいサイズですよ!

評価:これはミルク系のプロテインでは成分・味共に優秀です!好きな人も多いのではないかと思います!

Better Shake フレンチバニラ味

f:id:tommy_bkk:20190217164321j:plain

値段:59B

タンパク質:27g

炭水化物:11g(うち糖質11g)

脂質:4g

カロリー:190kcal

味:これもバニラシェイクそのままです!チョコレートシェイクよりバニラシェイクの方が好きという方はこちらがオススメ!成分もほぼ同じなので。

評価:リニューアル以前のフレンチバニラはタンパク質が20gとやや少なめだったのであまり飲んでいませんでしたが、27gならアリですね!

 

Better Shake コーヒーラテ味

f:id:tommy_bkk:20190217164903j:plain

値段:59B

タンパク質:27g

炭水化物:14g(うち糖質11g)

脂質:4g

カロリー:200kcal

味:これは、例えるなら「コーヒー牛乳」という感じでしょうか。バンコクでコーヒー牛乳が手に入らないので、私の感覚ですが...

評価:以前からこれを一番よく飲んでいました。理由は単に「コーヒー牛乳が好きだから」です笑。コーヒー牛乳が恋しい人は是非トライしてみてください!

 

総評

1位:Better Shake コーヒーラテ味

2位:Better Shake フレンチバニラ味

3位:Better Shake ダークチョコレート味

 

決め手は単純に「味」です!個人的にコーヒー牛乳が大好きなので、コーヒーラテ味が以前から不動のナンバーワンでした笑。

そして、フレンチバニラはタンパク質の量が以前より増えたのが良かったですね!ファーストフードのシェイクに近い感じがGoodです。

ダークチョコレートもおいしいので、2位・3位は甲乙つけがたい感じで迷いました...笑

 

このBetter Shakeのシリーズは全て、

①値段も59Bと高すぎず(安くはないですが...笑)

②タンパク質も一番低くて27gと十分多く

③砂糖無添加でダイエット中でも問題なく飲める

ので、非常にオススメです!

リニューアルされたので、トライしてみる価値ありですよ!